リクエスト受付状況

頂いたリクエストをこのページで進捗状況を報告致します。
書くのはとても遅いですが、頂いたリクエストで書けるものは必ず書かせていただきますので、気を長くして待っていただけると嬉しいです。


①2017.10.16 ゆうさんのリクエスト:夢主とりさがなかなか進展しないお話
⇛2017.10.25更新 「恋人ごっこ」

②2017.10.17 しているさんのリクエスト:受け主でりさがSの束縛系というお話
⇛2017.10.31更新 「今日はこれくらいに。」

③2017.10.18 小籠包さんのリクエスト:夢主と相関図メンバーの怪我もしくは風邪物
⇛2017.12.21更新 「いちばんより特別。」

④2017.10.18 pomさんのリクエスト:攻め主で後輩年下、りさのことをなかなか呼び捨てにできないお話 ⇛2018.03.02更新 「ひらがな欅」

⑤2017.10.19 トイックさんのリクエスト:てち✕受け主、夢主は乃木坂姉さんの真夏の妹で平仮名けやきメンバー、姉譲りの愛らしい見た目あざとさでファンを釣るけど楽屋で見せる素は毒舌家で高飛車、欅にはいない珍しいキャラクターにメンバーは気になってて最終的にはてち(無理でしたらベリサ)が夢主を落とす話 ⇛2018.03.20更新「年下のくせに」

⑥2017.11.28 KOUさんのリクエスト:攻め主✕りさ。みんなに懐かれる夢主だが、りさと2人きりになると俺様気質で、りさの優しいところにやられてるというお話。
⇛2018.04.02更新 「言葉じゃわからないのなら」

⑦2017.12.2 たこまるさんのリクエスト:攻め主✕りさ。りさが体調不良で夢主が看病するお話。 ⇛2018.04.06更新「風邪引きは甘えん坊さん。」

⑧2018.1.13 まるさんのリクエスト:りさ✕受け主、甘えん坊夢主がわがままりさに嫉妬して、りさに攻められちゃうお話。
↑裏は書けないので、R15くらいにしようかと考えています。
⇛2018.05.16更新  「愛の答え一つだけだ。」

⑨2018.2.23 ねこ田さんのリクエスト:まなか✕受け主、夢主の初めてを優しくちょっといじわるにする感じの話と、強がりな甘えん坊夢主な夢主が落ち込んで泣いちゃってそれを赤ちゃんをあやすように優しく受け止める愛佳!
↑諸事情により保留

⑩ 2018.3.9 さばの味噌煮さんのリクエスト。りさ✕受け主、りさ夢主がメンバー公認カップルでラブラブな日常モノ。 ⇛2018.05.31更新 「June Bride」

⑪2018.03.12 なつみかんさんからのリクエスト。志田さんと受け主のお話で、付き合ってるけど、志田さんに他に好きな人がいると勘違いしている大人しい夢主と、ただ恥ずかしいから他のメンバーの元に逃げちゃう志田さんのお話。
↑⑨と合わせて書く予定ですが、諸事情により保留。

⑫2018.03.25 keyakidaisukiさんからのリクエスト。攻め主✕りさ。ファンとアイドルとの恋という内容で、握手会からの恋というお話。
↑ファンと繋がる話は色々と複雑なので、元同級生という設定を足させてください。
⇛2018.09.26更新 「10年越しの〇〇〇〇〇」

⑬2018.05.31 はるさんからのリクエスト。りさ✕受け主。年上夢主と夢主大好きな理佐ちゃんのお話、出来れば他職業、他グループの夢主で。
⇛2020.09.07更新 「突然ですが、溺愛していいですか?」

⑭2018.07.13 Marinaさんからのリクエスト。攻め主✕守屋。夢主はりさと付き合ってるが、夢主に振られた元カノの守屋がやばいストーカーになるお話。 
⇛2018.11.02更新 「イテシアル」

⑮2018.08.29 ぺーたさんからのリクエスト。攻め主×梨加。りかちゃんの甘えろの話、寮での出来事。

⑯2018.12.09 サンタさんからのリクエスト。理佐×受け主。風邪を引いた夢主がいつもよりも甘えるようになってりさが甘やかすというお話。

⑰2019.01.26 さくさんからのリクエスト。平手×受け主。
リアル設定で平手さんが学校に行っていて夢主はその学校の生徒。学校でも騒がれている平手さんを遠くから見ているけど、ある時誰もいない図書館で会って、自然体な夢主に平手さんが惹かれていくという感じのお話。